はる。のブログ

ちょっとした雑記。

【今週のお題】GWに富士急に行く話

「卓上カレンダーのチェックマーク | フリー素材のぱくたそ」の写真

今週のお題「何して遊ぶ?」

前回のブログから約4ヶ月が経過して気が付いたらもう5月らしい。

時間が経つのが早いなぁ...と思いつつ、ここ4ヶ月を振り返ってみると、何をしたか案外記憶に残っているもので割と充実した時間を過ごせてるような気がする。(ここ4ヶ月間ライブしか行ってないけど)

行き過ぎ。

ここ4ヶ月間自分は割とライブにしか行っていないが、ただただ同じような日常をを繰り返しているよりかはマシだとは思う。完全に主観ではあるけど。(倒置法)
 ひたすら同じ毎日を繰り返してると、いざ1年を振り返ったとき何も記憶にない…ってことになりがちなので、「やりたいことをやる」「普段やらないことに挑戦してみる」ってことはすごく大切。

やらない後悔よりやった後悔。

本題

話は戻って、今回のブログは今週のお題

時期的に既にGW。GWに何をする予定か、っていううことらしい。
自分は今年のGW、4年ぶりに富士急ハイランドに遊びに行ってくる予定。

4年前もGWの時期に日帰りで富士急ハイランドに行ってきてとても楽しかったので、今回は一泊二日で行き前回以上に楽しむことができたらいいなぁ...と思う。

絶叫系のアトラクションに多く乗ったり、食べ歩きをしたり、4年前には乗れなかったアトラクションに乗ったりなど、自分の中に富士急を楽しめる要素が多くあるので少なくとも、行って後悔することは無いはず。分らんけど。

さいごに

今回のブログとはまた別に富士急ハイランドに行ってきた話もブログで書こうと思ってるので、時間があれば読んでくださるとうれしい。

 

haru5089.hatenablog.com